ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 「ミディアム6 霊能者アリソン・デュボア」4月18日(月)放送スタート

いよいよ4月18日(月)「ミディアム6」がスタートします。WOWOWでは来たる3月5日(土)、第1話「復活」[二ヶ国語版]を一足早く無料放送でお届けします!
第5シーズン最終話「この命にかえても」では、アリソンが昏睡状態に陥るという衝撃の展開が待っていました。当時アリソンは自分が担当した事件が原因で、家族が殺される夢を見ます。そして解決の糸口を探る中、激しい頭痛に襲われ、自身が脳腫瘍を患っていることが判明。しかしアリソンは家族を救うために捜査を優先します。
そして事件は無事解決し、腫瘍摘出の手術を受けますが、手術直前に脳卒中を起こし、昏睡状態となってしまいます。
第6シーズンは、それから3カ月後の設定です。果たしてアリソンは? デュボア家の人々は? デヴァロス検事やスキャンロンは?
「ミディアム6」では笑いあり涙あり、驚きの展開あり。懐かしい人々の再登場や、季節のイベントを意識した演出もあります。さらにレギュラー陣の人間模様に深く切り込んだエピソードもあり、これまで以上に見応えのあるシーズンとなっています。
それでは「ミディアム6」第1話「復活」をどうぞお見逃しなく!

2011.2.22|お知らせ|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/50939550

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミディアム6 霊能者アリソン・デュボア」4月18日(月)放送スタート:

コメント

コメントを書く