ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 アリソンの一言#21「天罰が下った音で目が覚めた」

 物語の最後、夢から目覚めたアリソンが告げた一言です。彼女はシャーマンの逃亡を知って深く落ち込んでいました。彼こそ患者を食い物にし、共犯者の医師を殺害した真犯人だったからです。
しかし宇宙のフォースは凶悪犯を許しませんでした。医師殺害時の隠蔽工作と同じ「シャワー室での事故死」という方法で、シャーマンに罰を与えたのです。そのことを夢で知ったアリソンは、ようやく安心して眠りにつきました。因果応報とは、まさにこのこと。スカっとするエンディングでしたね。

2007.9.15|アリソンの一言|コメント(1)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/16370001

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンの一言#21「天罰が下った音で目が覚めた」:

コメント

あれが本当かどうか・・・。ただのアリソンの願望の夢だったらちょっとガッカリー?!

投稿: CHU | 2007年9月16日 (日) 14時45分

コメントを書く