ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 アリソンの一言#20「デリバリーの人には、みんなこのチップ?」

 物語の前半、アリソンはジョーのオフィスにスーツを届けます。そのときジョーから感謝と謝罪の気持ちを込めて、熱いキスが贈られました。「ミディアム」では全編に渡って家族や夫婦の絆について描かれており、ジョーとアリソンのキスシーンも満載です。なかでも今回のキスは、特別ロマンチックでしたね。夫の職場で熱いキスなんて日本じゃ想像もつきません。むしろ御法度でしょう。でも妻や夫、家族に対する愛情を伝えるのは素敵なこと。伴侶や恋人に対し、熱くストレートに気持ちを伝えるのも、たまにはアリかも?!

2007.9. 8|アリソンの一言|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/16210429

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンの一言#20「デリバリーの人には、みんなこのチップ?」:

コメント

コメントを書く