ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 ジョーのアドバイス#18「ブリジット、誕生日にコピー機欲しいって」

このエピソードの前半、デュボア家はアリソンの独断で休日の予定を変更し、州立マリポサ公園に行きました。するとジョーが遺体を発見し、一家は検事局に足止めされます。このときブリジットは持ち前の好奇心を発揮し、業務用の機材で自分の顔を何度もコピーしたのでした。ジョーはその出来事を引き合いに出し、自責の念に駆られるアリソンをユーモアで慰めたのです。
女性の遺体を発見し、ショックを受けているのはジョーも同じ。いえ、警察組織に属していない彼にとって、他殺体を見るなど異常事態です。それでも妻を思いやるとは……。ジョーを賛美する言葉が見つかりません!

2007.8.23|ジョーのアドバイス|コメント(1)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/16056155

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーのアドバイス#18「ブリジット、誕生日にコピー機欲しいって」:

コメント

FBIから表彰されるべきはジョーですよね。他殺体なんて見たら当分食事のメニューを選ぶことになりそうです。
それにしても ブリジッドのとったコピーが見たいですよね(笑)
(関係ないけど登場時は強面刑事?だったスキャンロンが「リー」の愛称で呼ばれてるのが何だかいい感じ!)

投稿: いち | 2007年8月24日 (金) 17時34分

コメントを書く