ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 アリソンの一言#12「やっぱりね」

 物語の冒頭、アリソンがデヴァロス検事の様子についてスキャンロン刑事に尋ねたところ、「今夜は動きようがない」との返答がありました。そのときの彼女の反応は「やっぱりね」。
すぐに諦めるとは、アリソンらしくありません。それにスキャンロン刑事と話す様子がどことなくぎこちない雰囲気……。何の取り調べだろうと思いきや、逮捕されたのがアリソンだったとは! 宿敵チャールズ・ウォーカーの再来、生々しい夢……。今回は何重にも驚かされたオープニングでした。

2007.7.14|アリソンの一言|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15638075

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンの一言#12「やっぱりね」:

コメント

コメントを書く