ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 アリソンの一言#11「家に帰って家族と過ごしたいんです」

 物語の終盤、アリソンがデヴァロス検事に伝えた一言です。今回のアリソンはいつも以上に大変でした。家族を巻き込むと言えば、第2シーズン第4話「眠りの中で」に匹敵する騒動だったかもしれません。マルコットの霊の影響で様々な現象に苦しむなか、アリソンは持ち前の粘りでジュリー殺しの真相を突き止めました。
こうして事件が無事に解決し、アリソンはさぞ安心したことでしょう。ラストシーンでは、彼女はベッドでジョーやアリエル、ブリジットと並んで横になり、あっと言う間に眠ってしまいます。その寝顔は安堵感と幸福感に満ちていました。お疲れ様でした。アリソン!

2007.7. 7|アリソンの一言|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15638028

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンの一言#11「家に帰って家族と過ごしたいんです」:

コメント

コメントを書く