ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 【ジョーのアドバイス】#8「君じゃ相手にならない」

 偶然の再会で急接近してきたカレンにジョーが告げる一言です。カレンは夫や仕事のことなど、現在の生活に不満があります。しかしそのような本音を隠し、大事な相談を口実にジョーとの距離をじわりと詰めていきます。その様子はまるで獲物に狙いを定めた野生のハンター。日本中のジョー・ファンはテレビの前でオロオロしたはず。
でも心配要りませんでした! 我らがジョーはカレンのお色気作戦にも動じず「君じゃ、アリソンの相手にはならない」と、その場を立ち去ったのです。毅然とした態度を示したジョーの後ろ姿に思わずガッツポーズ!

2007.6.14|ジョーのアドバイス|コメント(1)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15313676

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジョーのアドバイス】#8「君じゃ相手にならない」:

コメント

本当にオロオロしました(^_^;)こんな風な言い方もしてませんでしたか?「君には資格がない」「第一に君にはその仕事に対する能力がない」「第二に席はもう埋まっている、"物理の達人”によって」…いよっ、ジョー、日本一(笑)!!てなもんです。

投稿: sharon | 2007年6月18日 (月) 03時08分

コメントを書く