ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 【アリソンの一言】#7「あなたみたいな人こそ陪審員に必要です」

物語の前半、ジョーは陪審員選任のため法廷へ行くことになります。その当日、アリソンが冗談交じりに言った一言です。この時期、ジョーは多忙で陪審員どころではありません。でもアリソンの言うように、彼のような公正で誠実な人物は陪審員にピッタリです。その証拠にジョーは被告側のロムニー弁護士に人柄を見抜かれ、陪審員に選出されました。ところで彼を指名したときのロムニー弁護士の表情……。まるで恋した少女のよう。ウットリ目線のロムニー弁護士の周囲に、ハートマークが飛んで見えました。

2007.6. 2|アリソンの一言|コメント(1)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15232022

この記事へのトラックバック一覧です: 【アリソンの一言】#7「あなたみたいな人こそ陪審員に必要です」:

コメント

 今週私は、本物のアリソンに逢いに行きます。もう、楽しみで仕方ありません。

 私は、初回のシリーズの後半から見ていました。幸い再放送があったお陰で、初回のシリーズも全部見ることができました。
 毎回、ちょっとしたところに結末へのヒントがあるので、どのシーンも見逃すものかと緊張感バリバリで見ています。
 でも実は私は、娘のブリジッドが一番好きです。パパのCPUがロケットの部品であることを言い当ててびっくりですが、危険な目には合わない範囲で、霊能力を開花させて欲しいです。

投稿: t-baby | 2007年6月10日 (日) 22時57分

コメントを書く