ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 ジョーのアドバイス#10「セレステって子の親に電話したほうがよくない?」

ジョーはこれまで、アリソンのヴィジョンや夢について冷静に判断するよう助言してきました。それは第1シーズン第1話「予知夢」から一貫しています。
でも今回は別でした。同い年の娘を持つ親として出来る限りのことをしたいと思ったのでしょう。普段の冷静なジョーとは違い、セレステの親に電話すべきだと言いました。しかし、このときはアリソンの判断で連絡はせず、アリエルの能力の秘密は守られました。
デュボア家ではアリエルとブリジットが特殊能力を発揮しています。この力は2人の成長に伴い強まる可能性もあります。今後、アリソンとジョーは子供たちの能力に関する問題に、何度もぶつかるのかもしれません。

2007.6.28|ジョーのアドバイス|コメント(0)トラックバック(1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15509448

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーのアドバイス#10「セレステって子の親に電話したほうがよくない?」:

» ミディアム 海外ドラマのマル得情報 トラックバック 海外ドラマ最新情報
海外ドラマについて最新情報を集めてみました。韓国ドラマや24-TWENTY FOUR-などのアメリカのテレビドラマだけでなく、最近は世界各国の海外ドラマが脚光を浴びてますよね。最近の日本ドラマは、演出に懲りすぎたり、ストーリーをあえて難解にして味を出そうとしている感じが..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 21時58分

コメント

コメントを書く