ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 「アリソン・デュボア」の著書プレゼントのお知らせ

Rimg0174 「ミディアムブログ」のスタートを記念して、このブログにコメントを投稿してくださった方の中から抽選で、「ミディアム」のもとになったスピリチュアル・プロファイラー、アリソン・デュボアからのメッセージ本を10名様にプレゼントします。
当選者の方にはメールでご連絡させて頂きます。みなさんの投稿をお待ちしております!

プレゼントの締め切りは5月31日(木)です。

2007.5.17|お知らせ|コメント(10)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15101080

この記事へのトラックバック一覧です: 「アリソン・デュボア」の著書プレゼントのお知らせ:

コメント

 私にも霊能力がありますが、不幸なことに
周りに一人も理解者が居なかった為に、かなり辛い思いをしました。家族に精神病患者の扱いを受けてしまったのです。その後、霊能力で有名になったにも関わらず、その時の苦労のせいか、身体がいつまでたってもきついのです。長期間の精神疲労とは、恐ろしいものですね。身体が治って、早く幸せに暮らしたいです。身体が強ければ、もっと活発な活動が出来るし、やりたいことは山ほどあるんです。アリソンの情熱的な優しさには本当に、安心できるんです。お子さんもいるし。
私にも子供がいるので共感できます。霊能者も、普通の人間にちがいないということを、
もっと日本の人達に理解してもらえたら、と思います。

投稿: 小さなありさん | 2007年5月19日 (土) 15時36分

毎回楽しみにしております。
私の場合は全くそういう能力がありませんが、逆にそういう方々のお話を聞いてみたいし、自分についても見てもらいたかったんです。ずっと前からそう思っていました。
もっと霊能力についてオープンに話ができる世の中になればもっと社会全体が色々変わってくるんでしょうね。

投稿: みなみ | 2007年5月21日 (月) 14時55分

wowowで偶然出会いました。
普段の私はとても元気でいつも出かけて遊びに行くようなタイプでした。
しかし今は運悪く、粗悪な原因から寝たり起きたりの日々になってしまいました。仕事も行けなくなってしまいました。
治ると思うのですが、時間を要する事なので、とてもつらいです。
 私もなんとなくですが人が考えている事が分かってしまうときがあります。後は近い人が助けを必要としているときが分かります。何か苦しんでいたり、話が必要と思われるとき、分かります。
そのときにその人に連絡したりするとまさにそうだったり、、生きている人の思いが届くというか、、そのときというのはその人の名前やイメージがよく自分の中に現れるのです。
 私はアリソンの様に既に亡くなった人が話しかけてきたり、見たりすることはできません。なんか凄いと思いますし、実在の人物ということで、とても興味深く、楽しく観させてもらっています。
最近では次女のブリジットがアリソンの力を発揮していますね。今日の放送ではよりリアルになってきて、、アリソンも7歳の時に同じ様に予知した絵を描いたと言っていて、、ブリジットは将来アリソンのようになるのでしょうかね?!
 
 今日はミディアムのDVDが欲しくて検索をしていたらこちらにHITしました。まだ本しか無いようで、本もとても気になります!
 
 ミディアムを観ていると自分の感覚がより鋭くなるような手ごたえを感じるのです。
 粗悪な人の手による行為が原因で今のようになってしまった私には、このような力が必要なので、DVDを買って観たいと思っていました。
 今はwowowで観ることが出来るので、またしても次回が楽しみです!
この番組に会えて本当に良かった!!

投稿: ゆりや | 2007年5月23日 (水) 00時11分

私もアリソンのDVDを探していてこのサイトを発見しました。
wowowでミディアムを拝見したのが1の最終話だったので、最初から見たかったのですが…
私には、全然予知能力も、霊能力もありませんが、毎回楽しく拝見しております。
アリソンを見たあとは、何か考えさせられます。(あの予知夢の意味は…とか)
ミディアムがずっと続いてくれるといいのですが…

投稿: ありそんすごい | 2007年5月23日 (水) 14時54分

いやあ、ミディアムのブログがあるとは知らなかった アリソンは偶然1stの第1話から観てるので、このブログを知ってとてもうれしいです。
私は勘がするどい方で、いつも周りを気にしているので疲れます。霊能力はないですが…
私はブリジットが赤い物にハマル話がとても好きでハードディスクに録画したものを何度も観ています。この話では母アリソンがジョーに「ブリジットがへん」といわれても動じず、そのままのブリジットが好きと言い切ります。私、感動しました。感性を育てるとはこういう事でしょう。そのままの自分大事にします。

投稿: りん | 2007年5月23日 (水) 19時54分

シリーズが始まる予告を見た瞬間から「Wowowって…最高!」と踊った大ファンです。
いざ放送が始まって意外だったのは、アリソンが事件を知るよりも先に、死者や関係者から何らかのメッセージを受け取る場合があるということ。この辺りはドラマとしての見所ですよね。メッセージの伝え方も様々で、それとあわせて家族のエピソードやジョーの苦悩(笑)が実在のアリソン・デュボアを思わせ、ドキュメンタリーともいえる見ごたえのあるドラマに仕上がっていると思います。
ただ最近ジョーに負担がかかりすぎて心配です。家系・使命とはいえ、ブリジットまで能力を発揮してきて、普通の人のジョーは愛する不思議家族についてこれるのかな…(^^;)
未払いの請求書があといくつあるのか気になりつつ、毎回の放送をとても楽しみにしています。

投稿: いち | 2007年5月24日 (木) 10時18分

毎週放送を楽しみにしています.ブログがあったのに気が付いて良かったです.さらにミディアムを楽しめそうです.

投稿: まなぶん | 2007年5月27日 (日) 14時15分

シーズン1からの大ファンです!
アリソンの活躍も見ごたえがあるのですが、理解ある夫ジョーにいつも感動(?)しています。
私自身は霊能力のような力はないのですが、昔ルームメイトだった友人がそういう能力の持ち主でした。
よく彼女に助けられた事を思い出しながら見ています。
これからも本国でシーズンが続く限り放送を続けて欲しいです♪

投稿: メープル | 2007年5月29日 (火) 20時40分

第1話から毎回楽しみに見ています。そろそろDVD化するのでは?と探していたらこちらを見つけることができました。
「ミディアム」は、事件とアリソンの霊能力が絡んでとても興味深く面白いですよね。それに事件への対し方が機械的ではなく、とても人間味があるところも好きです。
これからもずっと続いてほしいです。

投稿: まーご | 2007年5月30日 (水) 01時42分

シーズン1からかかさず見ています。霊能力を持った人が実際にその能力を使って検事局で仕事をしている、というのがさすがアメリカって感じですね。いいものはすぐに取り入れる、柔軟さがいいなと思います。最後まで結末がわからない事も多いし、毎回毎回、サスペンス映画を見る感覚で楽しんでいます。
それでもアリソンは普通のアメリカの母であり妻でもあって、夫婦や親子の会話も楽しく、そのあたりもミディアムの魅力のひとつという気がします。

投稿: 青ねこ | 2007年5月31日 (木) 12時46分

コメントを書く