ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 【ミニコラム】フェニックスの快人(かいじん)

 毒舌の美女リン・ディノヴィをこき使い、電話1本でデヴァロス検事の正義を切り捨てる。決して姿を現さず、本名も明かさない――。こんなふうにフェニックス市を牛耳る人物とは? そう、市政のトップに君臨する市長です。彼は第1シーズンから度々デヴァロス検事に電話をかけては非難を浴びせ、その決定を覆してきました。

ところで最近のアメリカで最も有名な市長と言えば街の犯罪率低下を実現し、同時多発テロで強力なリーダーシップを発揮したニューヨークのジュリアー二前市長でしょう。ジュリアー二氏は2月、次期大統領選に立候補しました。
それでは、フェニックス市長とは一体どんな人物なのでしょう? 第1シーズン第9話「秘密の少女」で“him”と出てきますので、男性というのは分かっています。快適な執務室で、彼は何を思っているのでしょう? 大統領への快い夢? 今ごろ、そのための策を練っているとか? これぞ「フェニックスの《快人》」か?
くだらないダジャレはさておき、市長が「ミディアム」本編に登場することはあるのでしょうか? 年齢、外見、経歴……。彼がどんな人物なのかとても気になります。みなさんは、どんな姿を想像しますか?

2007.5.13|ミニコラム|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/15010977

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミニコラム】フェニックスの快人(かいじん):

コメント

コメントを書く