ミディアム7

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About ミディアムについて

Category カテゴリー

Writers プロフィール

YOOSEKUYOOSEKU
(ヨーセク)

予知夢でうなされる事はないが、自分のイビキにうなされる。


 【ジョーのアドバイス】#4「ごめん! アリソン、愛してる」

ジョーはアリソンの異変の謎を解く糸口をつかみ、意識を支配された彼女と砂漠の幹線道路に向かいます。
これは崖のほうへ身を乗り出すアリソンを止めるため、押し倒したときに出たセリフです。危険な状況のなかでも冷静に行動し、妻への愛やユーモアを忘れないジョー。ベスト・ハズバンド賞の世界大会があったら、あなたは間違いなく優勝です。
え? アリソンの代わりに押し倒されたい?

2007.5.10|ジョーのアドバイス|コメント(4)トラックバック(1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211454/14996131

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジョーのアドバイス】#4「ごめん! アリソン、愛してる」:

» ミディアム2(2) トラックバック Karanosu2007
8日(火)の「眠りの中で」もしっかり見た。1時間番組なのに30分番組のように感じ [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 21時03分

コメント

こちらとエピソード・ガイドと両方にトラックバックさせていただきました。本当にジョーは憧れの「旦那」です! でも、このシリーズではアリソンに切れることがあるとか。いつなのでしょうか……「リフレイン」からこのドラマにハマっています!

投稿: シャロン | 2007年5月12日 (土) 03時18分

私もこんな霊能力使いたいです。
あはは、あは。

投稿: エガミ | 2007年5月16日 (水) 11時44分

「旦那」さん本当格好いいですよ。

投稿: 永上裕之 | 2007年5月16日 (水) 11時55分

この回では、アリソンがなかなか薬を飲まないことに対して、ジョーが珍しく本気で怒りモードでしたね。思わず怒ってしまった後の「ありがと!」という台詞にも良い旦那像を感じました。
その後での、押し倒して言う台詞。
本当にアリソンは愛されてますよね。羨ましい……。

投稿: せい | 2007年5月17日 (木) 14時21分

コメントを書く